2009/06/11

08/15(土)靖国神社参拝オフ

靖国神社へはよくお参りに行きますが8月15日はここ数年行ってないので今年は久しぶりに「8/15参拝」しようと思います。(我々の関係にはオタクが多いので今年の当日はコミケに行ってる人も多いでしょうが…)

当日の管理人は個人的都合により朝ちらっとだけ代々木の「インドネシアフェスタ」に寄ってから行きます。
その後は、靖国神社境内に終日いる予定です。(夜、帰り早めにした場合も、ちらっと寄るかも寄らないかも)

なお、有名なのでご存知の方も多かろうとは思いますが当日の境内で以下↓のような催しもあります。関心のある方はどうぞ。

第23回戦歿者追悼中央国民集会
■各界からの提言
・中條高徳氏 (英霊にこたえる会会長)
・三好達氏 (日本会議会長)
・田母神俊雄氏 (前航空幕僚長)
・山本卓眞氏 (偕行社会長)
・金 美齢氏 (評論家)
合唱■『海ゆかば』
日時■平成21年8月15日(土)開場09:30開始10:30終了12:20
会場■靖國神社参道特設テント
費用■参加費や入場料などは無し
主催■英霊にこたえる会・日本会議
http://blog.livedoor.jp/kokuminnokai/

0 件のコメント: